毎年恒例のジャズライブ「Super Live ’14」に行ってきた。
と言っても、明後日火曜日に打ち合わせを控え、牛歩のごとくの WordPress カスタマイズがあって、今回のライブは、第一部の ”Super Swing Jazz Orchestre” のみとなった。
ビッグバンドの迫力のシャワーを浴びながらも、やっぱり一部だけでは物足りない。
それでも思いがけず友人や知人と会うことができて、濃厚なひとときだった。
そのどなたも、Yさんご夫婦がお誘いされたそうで、交友の広さもさることながら、重なってるところが縁だなぁと思った。
そして、毎年の年賀状と、このライブで会うヤマハ時代の友人とも、帰り際に会うことができた。
(Nexus7 で撮った画像を、メールでPCへ送れなくて・・・また時間のある時に差し込みます)

 

サビさんの子猫・チャトランとクウは、いたって元気。
仕事が押してて、こちらからコミュニケーションが取れないでいるけど、兄弟で転げまわり、我が家を闊歩し、先住猫にもアプローチしている。
チャトランはソラと相性よしで、クウはミミやチビに近づいてはいるものの、無視されている状態。
ありがたいことに、友人のKさんが子猫の里親さんを探してくださって、来週半ばにチャトランをお目通しする。
愛くるしいチャトランが人に慣れるのは、時間の問題だと思うので、気に入ってもらえたらなぁと思う。

さぁ、今からまた WordPress 攻略。
使い方をレクチャーできるように、形にしなくてはね。