2014-0920
こちらから寄っていくと逃げ回るクウは、寝込んでる時に抱っこして、抜け毛や爪の手入れを兼ねてのスキンシップが日課で、時には寝室も解放。
クウはミミが好きなんだけど、無視されっぱなしなので、ベッドで昼寝のミミにそっと寄り添って寝てた。
6ヶ月あまりのクウ(♂)は、日に日に大きくなり、ハナはもちろん、ソラよりも重く大きくなって、ミミに近づきつつある。

2014-0920aクウって、耳が大きいんだよね。切れ長の目と大きい耳が、なんだかキツネみたい。
ミミよりも耳が大きいってことは、まだまだ大きくなるのかなぁ。

涼しくなったので、猫ベッドを出したら、意の一番に入って体をゆったり伸ばしてたクウ。
ほかの猫たちよりも黒目がひと回り小さいので、顔つきは鋭くみえるけど、か細い鳴き声がかわいい・・・
と、やっと思えるようになったこの頃。