今日は、シルバージュエリーを扱う『Atelier fuu』 さんの、オンラインショップとサイト(忍者ブログ)の雛型をもとに、ご要望を伺いながらの打ち合わせでした。

お店と両サイトを管理していかれるAya さんは、ご両親でもある佐藤育代さんのシルバージュエリーと、佐藤司さんの器など扱うお店を、9月ごろオープンの計画で、それに先駆けてのオンラインショップ(カラミ―ショップ)は、今日がお試し期間最後日だったので、独自ドメインを取って、申し込みの手続きをしていただき、カスタマイズした叩き台は、さらにイメージへ近づけていきます。

サイトは忍者ブログで作る予定でしたが、ダイナミックで洗練されたものをとなると、Wordpress の方が実現可能かと思い、お薦めしました。
フォトもグラフィックも素晴らしいセンスを持っているので、それが生かせるよう、心しています。

2015-0409
レクチャーランチは、『かぜのように はなのように』さんの、ピタパン風パンに挟む、ツナ・グリーンレーズン・セロリ・紫キャベツのサラダ、グリルした新玉ねぎ、人参のポタージュ、そして、お土産にいただいた『ヴァン・ルージュ』さんの燻製3種(鶏もも・むね肉、渥美のイノシンポーク)で、シンプルだったランチが豪華版!
お店のメニューでお出ししてるという3種類の燻製は、どれも美味しくて、夜は渥美のイノシンポークのベーコンと青菜で、パスタにしました。