昨日はトイレの壁の珪藻土塗りを思い立ち、土曜日に行く予定をしてた「タラートチャ&ベジフェス」へは、今日行ってきました。

今年は豊橋公園で開催で、近場に車をと思ってたら、早くも満車だったので、市役所の駐車場へ入れました。
豊橋小市民寄席の時は、無料のスタンプを押してくれるけど、このイベントは対応してないというので、小一時間見て回っただけになってしまいました。
それでも一回りする間に、知人友人とであったり、知り合いのブースを回ることができました。

主宰者の一員でもあるChiaki ちゃんはお手伝いでブース。
玄米工房さんや朝市でお馴染の生産者さんたちも出店。

なんと、Masuko さんや、uUme ちゃんも何年かぶりの再会です。
これまでのサイエンスコアと思うと、ぐっと広くなったぶん、時間をかけてゆっくりでないと見た気がしません。
自転車は体力的に無理かもしれないけど、電車で行けばゆっくりできたなぁと反省でした。

2015-0412

脚立代わりの椅子に乗ったり下りたりの珪藻土塗り効果(筋肉痛)が、そろそろで始め、明日あたりピークかも。