カズマデザインさんのWordPress 版サイトは、いただいた素材でのコンテンツ制作が山場を越えました。
来週の開業日に、なんとか間に合いそうですが、取得したばかりのドメインは、2か月を経ないと移管の手続きができないので、その間はさくらインターネットの初期ドメインへ移動しての閲覧になります。

明日は、『ビストロヴァンルージュ』さんの打ち合わせを兼ねて、お店へ出向きます。
いよいよドメイン移管の手続きなんですが、これまでの2回がスムーズに行かなかったので、ちょっとドキドキ。

仕事の合間の息抜きは・・・

382cat

トイレ脇の物入の中段の、デカいクウでもゆったりできるよう設えたベッドで、クウとメグがお昼寝してました。
その上の段は、ハナの別荘です。
私が寝るとき、ベッドに来て寝付くまで大きな声で鳴くハナが、ミミが戻ってきた次の日から、夜も別荘で過ごすようになりました。
おかげでストレスが少し緩和したものの、最近はメグやクウが深夜の2時前後に起きだすので、慢性の睡眠不足です。
お昼ご飯の後、きまって猛烈な睡魔に襲われ、小一時間ほど寝て睡眠不足をカバーしています。