午前は、Bistro Vinrouge さんと、モーニング(写真を撮り損ねました)しながらレクチャーでして、お土産にいただいた鶏の燻製も加わって、至福のひとときに、レクチャータイムが少なめに(^^;)
テンプレートの機能を活かした更新や、バージョンアップを見据えながらのレクチャーでした。

帰り際にいただいたお手製のグラノーラは、午後からのレクチャーにいらしたMakinoPlanning さんとのティタイムで味わいました。
甘みを抑えたオーガニックグラノーラに紅茶を添えて。

2015-0629

ところで、写真で分かりますでしょうか?
66cmの小さい丸ティーテーブルに、80cm角の合板を乗せたら、けっこうな大きさのテーブルに変身。
格安(1000円)で購入したバティック(デカパン用に)を、見立てテーブルに掛けたら、いい感じになりました。

ところで、なぜかMakinoPlanning さんの WordPress にアクセス不能・・・対策を思案中です。

その後、「FTTP500内部サーバエラー」で検索してフォーラムに辿り着いた書き込みを参考に、エラー直前にインストールしたテーマを削除したら、解決!
忍者ブログでのサイトから一変したトップページを、これからカスタマイズです。