昨日は「Atelier fuu」の管理人・Aya さんと、シルバージュエリー作家・佐藤育代さんもいらっしゃって、スライドタイプのWordPress テンプレートをレクしました。
9月にオープン予定の店舗は、お盆明けに改装工事が始まるのに伴って、サイト開設の準備とともに、店舗の設えへのプランにも思いをめぐらしてる様子で、あれこれ雑談を交しながらのレクチャーでした。

ティータイムにお出しした「ドライフルーツの羊羹」は、雑誌で見て、『DEAN & DELUCA』(名古屋)へ注文したもので、洋酒漬けのドライフルーツと胡桃が入ったケーキの和風とでもいうか、羊羹でも美味しいのです。
パッケージに載って食べ方の「バケットにクリームチーzを塗って羊羹を・・・」を、今朝やってみました。
洋酒が効いてるからか、クリームチーズにもパンにも合うんですね。
一度味わってみたかったドライフルーツ羊羹のモーニングでした。

2015-0706