125

 

一昨日のWS に参加のA子さんから、自家採取の蜂蜜と、ご主人さんの自家焙煎珈琲豆とをいただきました。

wordpress での WS は、暮らしや食など、発信していきたいことをテーマに慣れていかれます。
軌道に乗りましたら、またサイトをご紹介しますね。

今日はKさんの WS でした。
お土産にいただいたパンを、木の器に盛ってティタイム。

正方形の押し寿司を盛り付けたいのが発端で、角皿か、石皿を探してたのですが、夏に開催された「松本寛司個展」で、対角線の半分に彫模様の入った27cm の角皿を注文しました。
年内にできればと思ってたところへ、出来上ったとの一報をいただき、昨日受け取ったばかり。
さっそくパン皿としてデビューです。

118