先週金曜日の夕方、急性然膀胱炎になり、水を多く摂ることで様子をみました。
2日ほど収まったかにみえましたが、月曜にはまた痛みを伴った症状がでたので、こじらせないうちに近くの病院で診てもらい、処方してもらった薬で3日目には治まり、ほっ。
一晩徹夜したのが要因だったんでしょう。無理が効かないことを、つい忘れてました。
普段は気が付かないけど、なんでもないことのあり難さを、あらためて思った一件でした。

 

先日のワークショップのデータを、講師の松本幸治さんから受け取りました。
参加された皆さんのベスト写真を選んでいただいたので、このあとギャラリ―ページを作る予定です。
お楽しみに。


選んでいただいたベストと自分のベストは、ほぼ同じでした。
g-7207
187