7月の「カフェ創作室」もお天気に恵まれました。
お花の教室の生徒さんたちのティタイムとランチの他に、名古屋からいらしてくださったTさん、そしてお庭の設計を担ってらっしゃるというお若いご夫婦もいらしてくださって、賑わったカフェでした。

本日のハーブランチと同じものをまかないランチで、いただきました。
カメラを忘れてしまったので、中西さんのタブレットでパチリ。けっこうきれいに撮れるものなんですね。

2016-0417

 
2011年6月にオープンした「カフェ創作室」は、みなさまに支えられ、5年余りを迎えました。
今日は、エントランスの葡萄・安芸クィーンの袋掛けをしましたが、ご利用いただいた方たちへの感謝の意をこめ、8月のカフェは「葡萄収穫祭」を開催。
開催日は収穫時に合わせて、8月27日(土)とします。(詳細は追ってお知らせします)
その葡萄収穫祭をもって、月に一度開催の「カフェ創作室」はお休みします。
その後はイベント的な開催をしていこうとも思っています。