今朝は、小さな粒の雪が舞っていました。
昨日のような風が無いぶん、さほど寒くは感じませんが、それでも朝のウォーキングは、ムートンの手袋をしても冷たかったです。
その雪も、だんだんと大きくなってきたけど、積もることはなさそうです。
 

昨年2月からスタートしたウェブマスター講座に参加の「明星ライブラリー」さんが、サイトを開設されました。
お仕事の方向性をさだめ、地域の文化なども含めた情報発信をされていかれ、創造性と感受性が豊かなMさんのサイトから、学ぶことも多々ありで、とても楽しみです。

URL:http://www.myoujoulibrary.com

ウェブマスター講座は、今年2月から中級編をスタート。
ウェブサイトの仕事も並行しながら、これまでの復習と、いろんなテーマにおいてのカスタマイズを体験して、スキルを付けてもらいます。