昨日は noix(ノワ)さんと打合せをしました。
作手の暮らしが3年だそうで、身近な森をテーマにしたサイトをご依頼いただきました。

先にご依頼いただき、先週打ち合わせの『Aux Crieurs de Vin』さんのサイトも、今日からスタートで、朝から取り掛かっています。
午前のうちに使うテーマが決まり、午後からスタイルシートとにらめっこで、夜9時には一日分の洗い上げをして、本日の作業終了。

2月は、後半でサイトリニューアルの他に、オンラインショップサイトのカスタマイズのお手伝いもあり、猫と遊ぶ暇はなく、DVD も当面おあずけです。

 

そうそう、昨夜の皆既月食を、眠気を振り払って10時まで観ましたよ。
ミラーレスの広角レンズなので、ズームアップしても、この程度しか撮れませんが、月食前はすごく明るかった前庭が、赤い月の頃には真っ暗になりました。





シャッタースピード優先オートを1/60に設定