An entrance is decorated with Antenoron filiforme of a field.seeing the flower which is not reflected unless it approaches suddenly by the eye  most .

畑のミズヒキを玄関に飾る
ぐっと近づかないと写らない花は、目で見るのがいちばん

 

 

晒柿のトップを分割した右側に忍者ブログで写真表示していたころ、古い記事のコメント欄にいたずら書きのコメントが続いたので、しばらくコメント欄を外していた。
忍者ブログの不具合が2日続いたのを機に、トップだけはブログでなく、FTTPで更新に戻したので、ここでのコメント欄が再開できず、このwordpress の方につけた。

コメント欄をつけて数日だというのに、3日前からスパムの書き込みがされるようになった。
外国からのはリンクが貼られているので、スパム扱いだけど、日本の通販サイトからのは、まるで知人のような文面で書いてある。
なぜか古い記事にコメントするので、5日前のコメントは表示させないようにして、IPアドレスにフィルターを掛けたが、それでもIPアドレスを変えて書き込みが続く。
いたちごっこか・・・それでも表に表示はされないので、しばらく様子をみることにした。