Monthly Archives

3月 2015

My Dear Life

Open house

早朝から、『内田珈琲店』のサイトを、ページ機能付きのテンプレートに変える作業に勤しんでいました。 前のと、ほぼ同じデザインですが、私でできる範囲のSEO対策もで、約8時間・・・ Google で「蒲郡 珈琲専門店」で検索…

Continue reading
Pan, This morning

This morning …

全粒粉(3割)のロールパンを焼いて、蒸籠で蒸した鶏ムネ肉、ベビーリーフ、いただきものの文旦でモーニング。 食べるとき、ロールパンの横から半分に割って鶏とベビーリーフを押し込み、文旦もひとつ押し込んでバーガー風に。

Continue reading
DIY

DIY

前にも書きましたが、我が家のサニタリーは窓がなくて暗いため、トイレのドアを開け放すことで採光を取っていたのですが、クウが便器の溜り水を飲むので、その対策として便器の蓋を造ることにしました。 『カフェ創作室』の日、取り寄せ…

Continue reading
Flower, Nature

Cherry tree of green tract of land Park

花冷えの今朝は、バルコニー気温が5℃。 緑地公園の桜は、毎年ほかよりも遅めの開花で、やっと一本の木のどころどころで咲き始めました。 まだ一分咲にも満たないものの、遠目から見れば、桜ベルトが薄ピンク色。 今週末では早いだろ…

Continue reading
Works WS Lecture

Work is soaked today

昨日の午後は、インテリアコーディネーターの「MAKINO PLANNING」さんと打ち合わせ兼レクチャーがあり、まずはHP完成ってことで、4月1日にサイト開設です。 今後もサポートは続きますが、ひと段落してお茶しながら、…

Continue reading