Monthly Archives

2月 2018

Flower, Lunch, Nature

Euphorbia enopla

昨日は、母の命日参りのあと、精文館で文具を、インテリア雑貨の「GEORGE’S」では、ハナに割られてしまった代替えの歯タンブラ(ブラシ立てに使用)を買い、カルミアの「アール・エフ・ワン」にも寄ってサラダなどの…

Continue reading
Shop, Works WS Lecture

shoot at the “Aux Crieurs de Vin”

今日は、『オー・クリウール・ドゥ・ヴァン』さんのサイトに使う写真の撮影日で、お天気に恵まれてホッとしました。 11時にフォトグラファー・浅野耕史さんたちと待ち合わせ、お店のオーナーさんたちと顔合わせのあと、撮影が始まりま…

Continue reading
Verandah & Kitchen garden

Re-planting season

2月は、ベランダの果樹や花木の植替え時で、まずはブラックベリー。 長く伸びたシュートを葡萄の鉢の中に潜らせたのものが、いざ掘り出してみると、ずいぶん根が張っていてびっくり。ほんとはもっと早く取り出しておいた方が良かったの…

Continue reading
My Dear Life, Works WS Lecture

Check client site

2月にスタートした2つ目のサイトも、昨夜でカスタマイズを終えて、素材待ちとなりました。 ちょっと手が空いたところで、過去クライアントさんのサイトをPageSpeed Insightsでチェック。 クライアントさんの方でテ…

Continue reading