Monthly Archives

1月 2017

Lunch, Shop

Lunch in “A TROIR TEMPS”

花と料理のコラボユニット「水仙とナズナ」を立ち上げた、フードコーディネーター・縣さんとフローリスト・坂東さんの PHOTBOOK を作ることになり、打合せを兼ねて、「アトワタン」でのランチにご招待をいただきました。 カリ…

Continue reading
My Dear Life

The lunar New Year

今朝、冷蔵庫の菜の花を鉢に入れて、玄関に置きました。 花が咲いてたのは一本だけだったのに、数時間で次々と蕾が開いてきて玄関が明るくなりました。 三宅伸治 Presents「感謝の日」奥三河 Rainbow Rock Fe…

Continue reading
This morning

This morning …

昨日は、南陽地区市民館で開催の「和・ろはす」最終回に参加しました。 帰宅してから、依頼サイトの修正やサポートサイトの定例更新などしていて、講座については記せなかったので、また追って書き留めていきます。   新玉…

Continue reading
Art Exhibition.Event

Site Open !

昨年12月から制作開始の「三宅伸治 Presents「感謝の日」 奥三河 Rainbow Rock Fes 」サイトを本日公開! 詳細はサイトでご覧ください。 URL:http://okumikawa-rrf.sakur…

Continue reading
Food, Lunch

Sardine Ball Soup

鰯のつみれ汁が、美味しい~! 羅臼昆布で出汁を取り、足助仕込白たまりと料理酒で味付けました。 昆布は取り出さず、大根・人参・舞茸・白ネギ・ベランダの春菊と一緒にいただきました。

Continue reading