Monthly Archives

11月 2017

My Dear Life

A trip to the previous life

「ヒカリめがね」のお仲間たちに同乗させてもらい、Hさんのグループセッションに参加しました。 風もなくおだやかな天気に恵まれ、道中の紅葉を楽しみながら、作手のHさんのお宅に到着。 Hさんとは、10数年前の知人宅での忘年会に…

Continue reading
My Dear Life

Today

スタジオ計画のことで相談に乗ってほしいと、友人の母娘お二人がやってきました。 差し入れのドライフルーツパン(スパイシーで美味しい)と、珈琲やインドの茶でティタイム。 平屋のスタジオでも、思いのほか見積もりが高く、将来を見…

Continue reading
Nature, Shop

“KUTASABO NATSUME”

今日は、『蔵茶房なつめ』さんの自家焙煎珈琲メニュー変更と、ギフト用の商品ページの打ち合わせで、ウェブマスター講座生のMさんと一緒に行ってきました。 樹上で完熟・乾燥させた自家焙煎珈琲「樹上乾燥豆」も気になるところですが、…

Continue reading
Flower

Southernka in the front garden

11月に入って、ウェブマスター講座のあと、サイト制作や打合せ、レクチャー、撮影依頼などの予定が入ってきました。 昨日はアトリエ創作室・中西さんの聞き取りと、サイト構築中のMさんと打ち合わせをしましたが、既存サイトのテーマ…

Continue reading