Monthly Archives

9月 2020

Tea time, Works WS Lecture

Meeting today

昨日に続いて、今日の午後は Seeds yoga のチアキちゃんとインストラクターのMIHO さんも交えて打ち合わせ。 MIHO さんたちの構想が、丁寧に作られた資料をもとに要望を伺いました。 助成金を申請中とのことで、…

Continue reading
Food, Lunch, Shop

Lunch at a “AUX CRIEURS DE VIN”

昨日は、サイトのリニューアルデザインを依頼中のKさんと、打ち合わせの前に流れの報告を兼ねて『AUX CRIEURS DE VIN』でランチライム。 久しぶりのフレンチ料理です。 私は、帆立を使った前菜と浜名湖の鱸をメイン…

Continue reading
Flower, Nature

White cluster amaryllis

新城への道中で彼岸花が咲いてるのを見て、帰りは以前に畑を借りてた石巻ルートを走りました。 日が当たった花より、うっそうとした木立の下で咲く彼岸花の方が際立つからです。 ところが赤い彼岸花を撮りたかったのに、すっかり数が減…

Continue reading
Food, Lunch

Lunch time with pizza toast

K子さんの告別式で会ったものの、お客さまとして迎えるのは何年振りかのT子さん。 PCが壊れる前に、サイトを作り直しておきたくて、声を掛けました。

Continue reading