Monthly Archives

7月 2015

Sewing

I work hard for housework

昨日は、Tomoko さんとお仲間たちが、冊子「ヒカリめがね」用に、いろんな世代を交えた対談をってことで、我が家にやって来ました。 幼児期の子育て中のTomoko さん、思春期の真っ只中の息子さんを持つま-ちゃんさん、そ…

Continue reading
Art Exhibition.Event

Today

午前は、『garage』で開催のファーマーズマーケットへ。 駐車場は満員御礼だったので、入口のスペースに寄せて停め、中へ入りました。 どのブースも店内とグリーンに溶け込んでいて、前から存在してたような雰囲気を醸し出し、「…

Continue reading
Verandah & Kitchen garden

Steuben

甲州葡萄よりも少し大きくなるスチューベンは、巨峰のように黒くなったら完熟です。 色づき始めたグラデーションの頃の眺めが、絵になって好きです。   スチューベンとは? http://foodslink.jp/sy…

Continue reading
Cafe SOUSAKUSHITSU

“Cafe SOUSAKUSHITSU” of July

7月の『カフェ創作室』は、リピーターのお客さまとご友人。 ごゆるりと過ごしていただき、スタッフもゆるりと・・・いい一日でした。 本日の‟まかないランチ”は、お客様と同じものの豪華版! 実は今日からダイエット開始でして、朝…

Continue reading
Works WS Lecture

Works WS Lecture

WordPress のテンプレートが決まり、ただいま制作中の「かぁやん商店」と、昨日の午後打ち合わせました。 ロゴのデザインは、ご友人の「カズマデザイン」さんで、まだ決定前のものだそうです。 独自ドメイン取得の手続き後、…

Continue reading