昨夜は、「カフェ アコーディアナ」のオーナーさんから、FB繋がりのお仲間との集いにお招きいただいた。
総勢10名の夜カフェは、以前にもお目にかかった方もいれば、初めてお目にかかる人もで、同席のAさんやFさんと談笑しながら、むっちゃんカレーとサラダ、モンブランに、美味しい珈琲をいただいた。
食事もひと段落したところで自己紹介があり、FBを始める前の人生から様変わりしたお話などを聞きながら、居心地の良い「カフェ アコーディアナ」が、出会いの場にもなってるんだなぁと思った。

自己紹介の後は、オーナーさんのアコーディオン演奏や、メンバーとのセッションもありで、定刻を過ぎても話は尽きずの、なんとも愉しい夜カフェだった。
私のFBは、ほとんど更新なしのビジネスなので、こうした集いに誘っていただいたアコーディアナさんに感謝!


2014-0913

 

参加者のお一人、「藤田革包」さんのバッグオーダー会が始まります。
2014/9.17~21 Cafe Gallery Blue Lace にて(豊橋市弥生町東豊和16 TEL:0532-46-8162)


P1360618