861今日は、今年初の『カフェ創作室』でした。
出掛ける前の準備を終え、30分ほど時間があったので、モーニングクネッケを焼こうと思ったら、なんとミミがオーブンの上に置いたフライパンの中で日向ぼっこ!
太陽を吸収したフライパンの中は、さぞかしヌクヌクだったんでしょうね。
フライパンごとミミを下ろしてクネッケを焼きましたが、窓辺にエレクトーンの椅子を置いたら、さっそくミミ・クウ・メグが乗ってメジロウォッチングの姿が、なんとものどかでした。

(写真は『カフェ創作室』ハーブランチのデザート)

868

 

そうそう、友人たちから、「晒柿」が3日ほど真っ白だったと聞きました。
私のPCでは、更新の度に表示されてたので気が付かなかったのですが、実はトップページに当たる固定ページを、何の気なしに非公開設定にしたのが、ちょうどその期間だったのです。
私のPCでも白くなってしまって、やっとことの次第が分かり、あわてて修正しました。
どうもお騒がせしました。<(_ _)>

今夜はマウスの右クリックができなくなり、コピーペーストのショートカットは知ってても、画像の名前の変更や切り取りを知らなかったので、検索して対処したのですが、早くもマウスが壊れかけなんだそうで、左クリックが使えなくなるまで頑張ってもらうことにしました。