台風のコースを外れていても、風が唸りをあげています。
時おり雨も降って、部屋を通り抜ける風で肌寒いくらいなので、窓を閉めて仕事に没頭の一日でした。

「La perle」さんのブライダルの写真を整理し、コンテンツを追加しました。
「晒柿」にも載せていますが、花の写真を撮る練習になればと、ブライダルフラワーの撮影をさせてもらったのは、もう10年も前のこと。
そのころはパナソニック FZ30 だったので、ビビットな花群は、更にコントラストが効いて華やかなシーンも。

ブライダルの最近のご要望は、白とグリーンの組み合わせが多いそうです。
会場のエントランスから手掛けたトータルコーディネートもグリーンが中心だったそうで、ただ「La perle」さんのデジイチをしても葉の濃淡が撮れないとのこと。
それでも最近アップされた花束の写真は、窓際でなく、和室で撮られたそうで、いままでにない色彩が魅力的でした。
私も深みのある色に撮れたらなぁと、料理やインテリアの本を見ながら思うのですが、いつものシチュエーションを敢えて変えてみるのも、一手かもしれませんね。

「La perle」さんのサイトは、ブーケなどのファイルを作成したら完成です。
もう少し頑張りましょ。