明日の甥っ子の結婚式を前に、昨夜は長男から駅に着く時間の連絡メールがありました。
次男からも今しがた電話が入り(Cメールが入ってのに気が付かなくて)、「Masami の結婚式って明日だったけ?」と。
どちらに対しても、私から確認することはほとんどないけど、長男は早めに、次男は直前にで、それぞれの性格が現れています。

2016-0205
 

弟の5人の子供たちが毎年のように結婚し、これで最後のはずが、一番はじめに結婚した甥っ子が来年にも再婚するかもで、まだまだお目出度は続きます。

30年余りも前に披露宴で生演奏してた頃のチュニック+ロングスカートのスーツは、もう少し出番がありそう。
今年は、ウエストのボタンがかけられそうになく、チュニックにしっかりカバーしてもらいますが (^^;