今週から、「Jewellery crochet だりあ」さんのサイトをwordpress版へ引っ越し作業を進めていました。
独自ドメインかと思いきや、カラミーショップが所有だったため使えず、新たにハイフンを入れた dalia-yumiko.com を取得し、思いのほか手続きが速やかに終えれてオープンです。
こちら ⇒ http://dalia-yumiko.com/

もう1サイトも、あらたデータベースを設置して、仮の画像を使いながらカスタマイズ中です。
その合間に、ちらし寿司を作って押し寿司風に盛り付けてみました。
菜の花の黄色を期待してたけど、蕾ばかり。卵も切らしてたので、控えめな彩りのちらし寿司。
じつはお酢も切らしてたので、自家製甘酢漬けの生姜と、その漬け酢を少し入れたら、酸味が苦手な私には、ほどよい酢加減でした。


2016-0303
一合ちょっとのお寿司は、さすがに多いので、取り皿に分けて・・・
和菓子用の流し型を使ったはいいけど、押し方が弱くて、崩れてしまいました (^^;
自分で言うのもなんだけど、お・い・し・い!
混ぜご飯も好きだけど、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。

2016-03021