5月14日に開催したワークショップ 「写真と料理と花」~ 和のティスト in 浜松 ~ に参加された方たちからお預かりした写真を、講師の松本幸治さんに、それぞれのベスト選択していただきました。
各自のベストの中で、特に良かったものや、全体の中から、構図の良さで「特賞!」の写真もありました。
遅くなりましたが、ギャラリーページに集めましたので、ご覧ください。

サムネイルをクリックしていただくと、ライトボックスで表示され、NEXT で見ていただけます。
どこから見ていただけますし、次の方へも続いて見ることができます。
参加された方は、講評を思いだしながら、ご自分のベストとも照らし合わせて見ていただければと思います。
  サイト URL:https://www.share-gaki.com/photo-ws/index0514.html

photp-ws