月曜日と金曜(もしくは土曜)の、週2回程度の買い物に、ほかの用事を組み込んで出掛けることにしています。
今日は、朝市を皮切りにルートを組んでメモし、10時ごろには家を出ました。

郵便局で書類を投函(3月はなにかと手続きが多いのです)したあと、所用を1件。
そのあと有機農業主催の朝市で野菜と甘夏を購入し、久々の「まめちゃ」さんで、ブランチを兼ねてのモーニングを取ったあと、「玄気」で全粒粉を購入。
5つ目の家賃申請手続きに時間が掛かるだろうと思いきや、お昼に行ったのが功を奏したのか、さほど待つことなく、手続きも含めて30分余りで終わりました。
そのあとパン屋さんとアツミで買い物をして、帰宅したのが午後2時ごろで、洗濯物を取り込んでたたみ終えたら、どっと疲れてしまいました。

珍しくメールのない今日は(昨日も!)休日モードで、パンにクリームチーズと塩レモン・グリーンレーズンをのせて、ティータイム&DVD タイムです。