今日は、サイトのご依頼をいただいてる「オー・クリウール・ドゥ・ヴァン」さんへ、後日撮影の下見を兼ねて、行ってきました。
観葉植物などの緑が多く、落ち着いたインテリアアットホームなフ雰囲気が心地よいレストランです。

Lunch はフランス語で「Déjeuner」というのですね。
今日はタイトルをフランス語で翻訳してみました。
本日の Menu Bは・・・


オードブルの盛り合わせは、自家製スモークサーモン・鶏レバーのイチジク煮・バイヨンヌ産生ハム・ほたてのケークサレ・季節のお野菜。目にも美味しいものが少しずつで、こと鶏レーバーとイチジクの料理は、嵌りそうな美味しさでした。


メイン料理は、本日の魚料理を選びました。
ヒラメのソテーは、いったいどんな大きさのヒラメ何だろうと思うくらい、肉厚で食べ応えがあり、冬の旨味が凝縮した野菜(ほうれん草・人参・さつま芋・他)も美味!

追加した蕪のポタージュでほっこり。

デザートの濃厚な「ヘーゼルナッツとピスタチオのブラウニー アイス添え」と珈琲で、締めくくりました。

すでにダミーの画像を入れた試作版も出来ていて、これからまたメニューなどのページを作り込んでいきますが、
後日にサイト用の撮影をフォトグラファーの朝野耕史さんのお願いしてもあり、愉しい仕事を Kaori さんからご紹介いただいたことに感謝!