高師緑地公園のソメイヨシノは、1本だけ一分咲きなものの、ほとんどが八分咲きになりました。
3日4日はまた寒の戻りのようですが、お花見スポットの今週末は、どこも賑わうでしょうね。


 

サーバーを引っ越した『おおにしこどもクリニック』(豊川)さんのサイトを、こちらで告知です。
完成したあとスマホでの表示に問題があったため、先週にテーマを変更して2日でカスタマイズ。
一度のレクチャーでしたが、院長先生自らの更新はスムーズに進んでいるようです。

インターネットで予約が出来るシステム(有料)を導入されているので、親御さんもお子さんにとっても通院する時間を調整できるのは、いことだと思いました。

ほぼ出来上がった『amoamobasket』さんのサイトも、お披露目間近です。