豊橋市民の方で賛同いただければ、シェアをお願いします。

Face book:https://www.facebook.com/momoXkai/
後援会 URL:https://momonokai.jp/

政治に関心が薄れているのか、先だっての県会議員選挙の投票率は30%だったそうです。
続いて27日21日に投票を控えた市会議員選挙公示後は、さすがに選挙カーで賑わっています。
前回の選挙で議員生活20年に終止符を打った知人Wさんのあと、「この人に一票」に迷いましたが、今回は35歳の新人候補古池ももさんをWさんも推薦され、昨夜は近くの集会場で演説会がありました。
急ぎの仕事がひと段落してからだったので、お話も途中でしたが、方針や質疑応答に聞き入りました。
働く女性や子育て中の母親目線での市政参加は、街の活性化に一石を投じると思います。
保守系の強い街で票を集めるのは大変だとは思いますが、ぜひ頑張っていただきたく、身近なところから拡散できればと思います。