つい先ほど確認したら、豊橋市議選で古池ももさんが、なんとトップ当選!
新人候補がトップ当選だなんて、すごいことです。
多くの人たちに支持されてのことで、自分のことのように嬉しい結果でした。

 

さてさて、月曜の午前は買い物でday でして、アツミを皮切りに、ガソリンスタンド、応募して当った(めったにないこと)景品の受け取りのあと、11時オープンの『かぜのように はなのように』さんには、家を遅めに出てもまだ早いので、写真講座でのお茶菓子の下見にと『モンペリエ』へ行くと、なんと今日が移転オープンの初日でした。
10時40分ごろだったこともあって行列でしたが、せっかくなので並んで待つこと30分。
講座用の焼き菓子と、新作だというシュークリームを購入。
お菓子がいくつかあると彩り豊かなので、講座では2~3種類用意してもいいかなぁと考えながら、ニューヨークチーズケーキ以外をペロリと平らげました。