東海地方は、7日に梅雨入りしたそうです。
7日に予定していた『蔵茶房なつめ』さんとの打ち合わせを、土砂降りの雨のため順延したものの、今日もまた午後から雨が降り、写真撮りにはベストコンディションではないけど決行。
サイトリニューアル(7月後半)に向けて、コピーライター・Aさんとは一緒に、もう一人のスタッフAさんとお店で待ち合わせて、打ち合わせと撮影を進めました。
ちょうど一年前から2つのオンラインショップサイト制作が始まったのをきっかけに、三ケ日詣でが続いています。

打ち合わせや企画もの、WMC 講座などで5月6月はカレンダーが埋まり、これが7月いっぱいまで続く予定で、もし消費税が上がるようなら、クライアントさんのサイトも修正が必要となり、なんだかんだで今年いっぱいはバタバタかも。

顔面神経麻痺を発症して、ちょうど1ヵ月の昨日は、最後の診療日で、いろんな顔の表情を指示通りにする私に、「どっち側がマヒだったっけ?」とドクターが冗談に言うほど、すっかり回復しましたが、ストレスをためこまないように気を付けます。