12月からとりかかっているRe♡Birth(リバース)さん主催の"F☆Panチクチクws"が『かぁやん商店』さんで開催され、私も撮影でおじゃましました。

ワークショップの撮影は1月に続いて3回目で、今回は参加者が多く、赤ちゃんから小さなお子さんもで、賑やかな講座でした。

1時間ほどでお暇する予定が美味しそうな匂いが・・・今日の講座はchile さんのお弁当付きだそうで、私も長居をしてご一緒に。
11時過ぎからタイヨウ君が「おなかがすいた~」とぐずり始め、いつもなら11時がお昼ご飯の私もお腹の虫が騒ぎ始めたけど、タイヨウ君と遊びながら、ぐっと我慢 (^^♪
12時に手仕事を区切りをつけて、お待ちかねのランチタイムです。
撮り忘れましたが、黍のシチューもあって、彩りよくボリュームたっぷりの美味しいお弁当でした。