今日は『蔵酒なつめ』オンラインショップの企画を前に、なつめさんのスタッフTさんと、来年からサイトを担当していただくAさんと、我が家で打ち合わせをしました。

5回目を迎える秋の企画は、Tさんがメニュー全てを考案で、メニュー内容の把握と流れを組み立てを煮詰めました。
食べることが好きなだけでなく、料理も作られるTさんならではのメニューで、2週間後がとても楽しみです。

打ち合わせを前に、鮭弁風のランチを作りました。
紙のテイクアウトの容器があったので、鮭弁を思いついたのですが、容器が小さくてお惣菜が詰められず、オーバルプレートを使い、お弁当三原色の黄色と緑、鮭の赤の洋風鮭弁スタイルに盛りつけました。
これに根菜たっぷりの豚汁ならぬ鶏汁付きです。

打ち合わせ後は、TさんとAさんご持参のまめだいふに手作りクッキーでティターム。
美味しい企画を前に、美味しいものでの打ち合わせ・・・10月の一か月間で体重がなんと2キロオーバー! 食欲の秋ですねぇ。

 

10月からの濃厚な制作時間を過ごしたサイト制作がひと段落し、来週あたりから始まる新規サイトの前の、ぽっかり空いた時間を、久々にWOWOWやNetflix で映画鑑賞しています。