昨日の午後、『アートリエ(A-telier)』さんが、年末のご挨拶にみえました。

退職されたのち、小さな家具ショップのオープン準備からお話を伺い、サイトを制作させていただきましたが、いろんな方からの励ましやサポートあってのショップ開設は、これまでの人生の中でも大きな節目の一年だったそうです。
そのお礼を込めてと、奥様の故郷・長野のジャムセット(はなのみ)をいただきました。

さっそく無添加の美しいジャムトリオのうち、アプリコットジャムをバタートーストにのせてモーニング。
甘みを抑えて素材の味をいかした、とても美味しいジャムに、『A-telier』さんご家族の想いも重ねて味わいました。

 

まちなか図書館の上階マンションへ納めた、惚れ惚れするようなウォールナットのチェスト2点の写真や、好評の「ハグみじゅうたん」のほかに、オールドギャベ入荷とのことで、その画像もスマホで見せていただきました。

商品の情報はインスタグラムで発信されていかれるそうで、さっそくサイトにインスタを表示しました。
「当面は2足の草鞋ですが、ご来店の連絡をいただければ待機」とのことです。
居心地の良さに、つい長居してしまう『アートリエ(A-telier)』さんへ、また友人を誘って行きますとお伝えしました。