パン屋さんへの時間調整で『メルシーズ』さんにて、岩塩とオリーブオイルのトーストで、モーニング。

いつもと違うテーブルセッティングに気が付いて、「店内の雰囲気が変わったね」と言うと、先週末のイベントがに合わせてテーブルなどのレイアウトを変えたついでの模様替えだとか。

今日は祝日だからか、いつもの月曜の賑わいはなく、それでもスタッフの方がテイクアウトを準備していて、美味しそうな彩りに、スマホで撮らせていただいた。

帰宅しての家事がひと段落したところで、スマホからPCへ画像を送ると、思ったよりもいい色合いに撮れていた。
手持ちのカメラよりも発色がよくて、デジカメデビューの頃のパナソニックに近いかな。

人様の注文なので、サンドイッチやマフィンはラッピングされたままだけど、デザートのフルーツが際立っていた。