ミミが寝室の押入に入りたがって、襖を引っかく。
毎日何度もだし、寝入りばなも明け方もなので、睡眠が妨げられ、こちらの方がストレスになっている。
仕方なく衣類を収納してない側の押入の荷物を片付けて、開放することにした。
全部出すわけにもいかないので、その場所でないと困るものだけ残したけど、防災グッズとストック品、アルバムや書類などで、思い切れば無くても済むものが多い。
さっそくミミもソラも押入の探検開始で、いつか使うかもしれない空箱を積んでおいたら、その上に乗ろうとしたのか、賑やかな音がした。空箱も処分しようか。
押入の中に入れて気が済んだのか、それとも出した荷物の方が面白いのか、そこで遊びだすミミとソラ。
さぁて、出したもので処分できないものは、どこへ・・・ひと仕事できてしまったなぁ。

 
 

一昨日から Face book の動作に変化があり、年月日を入力する画面に切り替わるようになったけど、入力してもアップできなくなってしまった。
画像付なら何とかなったけど、今日は画像付きでも投稿できずで、どうしてなんだか原因不明。
他のビジネスのを見たら、投稿されてるので、私のアカウントに問題ありなんだろうか。
PCが壊れたら、FTTPを使わずに更新できるツールをと思ったんだけどねぇ。
 

(3/24 追記)
ブラウザを、Windous8 から Firefox に変えて投稿したら、なんとアップできた。
ってことは、、Windous8 のバグ?
Wordpress での Lightbox にしても、 Firefox では動くのに Windous8 は効かなかったりで、けっこう不具合があるのかなぁ。