2013-1030
昨日のランチ会で、企画者のLUZ さんグループから、素敵なブーケをいただいた。
紫と白のシックで豪華なブーケは、LUZ さんのご友人でもある『Sakura Hanamise』さんのデザインで、ブーケはもとより、パッケージもセンスがよく、私好みなのね。
だから包みを解けなくて、まずはこの状態でめでるのがいつものパターン。
今朝やっと包みを解いて・・・さて、花器はどうしよう。
ほとんどの花器を譲ってしまって、一輪挿しくらいしかなく、このボリュームを受け止められるのはガラスものだけ。。。と思ってけど、ふと洗面台の下に石のような花器があったのを思い出した。
一部欠けてしまったので、ガレージセールに出しそびれ、塗装用の筆立てになっていたのを出して挿したら、ぴったり。
着物と半襟・帯締めのコーディネートのようなグリーンとチョコレート色の紙と紐はストックして、なにかのお役にたたせていただこう。

2013-1030a 2013-1030b

ランチ会の様子を、心に響く言葉で綴ってくださった、まーちゃんさん、ありがとう!
HP → http://www.l-t-m.net/blog01/?p=4225&fb_source=message