2014-0626
アツミ山田店で完熟の南高梅を見たら、やっぱり手が伸びてしまった。
ま、青梅3キロでは物足りなかったから、2キロ分追加した。
3Lの大粒だから、数えたら1キロ分が29個。毎日1個食べて、約二か月分なり。

 

sabi-tyatora
そうそう、茶トラちゃんも男の子だった。
愛嬌のある顔の白黒の子猫は、里親さんが決まったそうで、まだ怖がってフーフー言ってる青い目の白い子猫は、夜泣きは収まってるという。
茶トラちゃんも人に慣つけば、里親さんが現れるかもしれない。
たった3日だけど、お母さんのいない夜を過ごし、昼間はアイスボックスの上で昼寝、夜は前庭で狩猟したりで、けっこう自立心が芽生えたかもしれない。
Wさんと相談しながら、親から放して人慣れさせることになるかも。
緘黙なサビ母さんは、病院でも我が家でも、「なんでここにいるんだろう?」と戸惑ってる様子ながら、ご飯はしっかり食べる。
さーて、どんな夜になるだろうか。