今日は、けっこうな南風が通り抜け、扇風機いらずの涼しさだった。
北窓の網戸に、猫たちの毛がびっしり。
昨日は、一瞬風向きが変わり、網戸についた毛がフワリと部屋に舞い上がった。
なので、今日は網戸の毛を、昼と夕方に取り除いておいた。
掃除機でなくても、白いスポンジでこすると、きれいになるのよね。

8月に入って、次の新規サイト(ブログで作成)の準備に掛かりはじめた。
まずはテンプレート探しだけど、全体の構成が決まらないので、エンジンのかかりが悪い。
5日目にして、やっと探したwixpress のテンプレートで試作にかかる。
これの機能を、忍者ブログにも使えるかどうか・・・だけど、まずは一歩踏み出したことで休憩。

朝食用のグラノーラ(最近はこれ)に全粒粉と豆乳・蜂蜜少々を混ぜて焼いたクッキーと
ブラジルセラードでティタイム.。

2014-0806