シンプルなデザインが気に入って2008年に購入して以来、いまだ故障も無い携帯電話 INFO BAR 2 ですが、デザインも新たに発売とのDMが、先日届きました。
いわゆるガラ系の機能で事足りてはいるのですが、発売時の特典もあるようなので、朝市の流れで au shop へ行ってきました。
溜まっているポイントを使い、契約後に要らない項目を辞めて、最低料金(通話料含まず)で見積もってもらったら、機種代込の2年間の月々は、現在支払っている2カ月分に相当の3000円強とのこと。
払えなくはない金額ですが、通話と Cメールくらいしか使わないでは、なんだかスマホに申し訳ないので、ポイントの有効期限前、もしくは INFO BAR 2 が壊れたら、ガラ系の携帯電話を新調することにしました。
ガラ系が復活の兆しを見せてるそうで、一時を思うと機種が増えてきたようです。

帰りがてら、『MÉRCY’S books & postcards』でモーニング。
トーストが終わった代わりに、マフィン付で、NEX-6 で撮らせてもらいました。

2015-0220