先日のワークショップ 「写真と料理と花」では、全てオート、もしくは絞り優先オートで撮っていたので、その場で再生したら、会場は外光が入るものの、けっこう暗かったため、ISO(感度)が高くなって粒子の荒い写真ばかりで、講評時はとても出せなかったのです(^^;
帰宅して確認したら、アングルも水平垂直が出てなくて、心ここにあらずがそのまま写しだされていました。
残したいのは 2.3枚だけ。

心を入れ替え、ワークショップのサプライズの花をマニュアルモード撮ってみましたが、もっともっとマイカメラのことを知らなくてはと、あらためて思った次第です。

2016-0226


DSC06177[1]

伸びた蔓まで入れたくて撮ったけど、部屋の入角の垂直がねぇ・・・