2016-10102

今朝は長袖のTシャツの上に、もう一枚羽織ったほど冷えて、籐椅子の上では、ソラとメグが一緒に寝ていました。
週間天気予報でも、しばらく最低気温が下がるようなので、居間の籐敷物に掃除機をかけ、さっと拭いてから絨毯を敷き、椅子やスツールにもムートン座布団を置いて、深まる秋へのお仕度です。

 

ちょっと前から、ピンタレストのタイムラインに、男着物が登場するようになりました。
JOTARO SAITO | 斉藤上太郎さんのものがほとんどで、なんとも粋です。
私自身は、着物への関心が薄れたものの、こうしてみると男着物のように着てみたいなぁと。
ストールの巻き方なんかも、いいですねぇ・・・

b08e76dee04f8fdfcefa867cfdd16e15 91cbfbe66b49679dacaa7d99f5b45c92 
1de53a54aa5f87b58d054b6a119379ce 3c20a3cd592ec0ca4938e352eefb4853
e4d9038176e2209232694280d1eb29f5 da385408b29ef1720dbbc5f7b58c2fa7
359339b6c00e29070f5d306d62d4ebef  35ee3da6272d8fa96f53d8a4963b4848
71e811a3ef5fc7fee07cbb221ad5d6f4 e532540d5a3c02c8bb7d8176c0ebc970
同じ柄の着物