着付け教室を主宰されている紅さんから、ガレージセールのご案内をいただきました。

文面をそのまま記載しますので、興味のある方は、ぜひ!

白露の候、大変ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?
実は過日知人よりの依頼で、着物、帯、小物類色々と引き取ってまいりました。
着物寸法は私サイズ(身長160センチ)でして、新品や汚れのないもの、少ないものを一応セレクトしての量ですが、それでもとても多いのです。

それなりの価値があるものばかりと思っています。
帯はつけ帯タイプに直したものも多いです。
お値段は、数枚を除いて、1万円以下の設定です。

例えば、大島紬(が多いのですが)1万円

紬類 3000円~8000円

絞り浴衣 3000円、綿浴衣 2000円

ポリ着物 2000円

つけ帯 1000円~8000円

名古屋帯 1000円~1万円

博多半幅帯 500円~1000円

帯上げ、帯締め小物類は必要に応じてコーディネートしておまけとします。
ショール、道行コート、雨コートもあります。

こちらへの訪問日等はメールや電話での個別対応とさせていただきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

紅林さんのE-mail ooikure32@outlook.jp