サイトのたたき台が3日目で何とか形になり、一区切り。
今回は3つのテーマを試して、合いそうなもので制作しましたが、洗濯したテーマは年月日の「月」が表示されなくて、PHPファイルに付け足したり、スタイルシートもかなり手を入れてのカスタマイズ。
フロントページへほぼすべてのコンテンツを詰め込んだりの、スマホ重視のクライアントさん仕様です。

9月からスタートを含め、4件のリニューアルや新規で、なんだか2015年の制作ラッシュが再びって感じですが、10月は忙しさのピークになりそう。

 

夕方にハナが鳴きどおしで、うるさいこと。
サイトを作り始めると、わき目も降らず集中するので、気が付いたら猫たちのご飯と水入れが空っぽでした。
ハナ専用のところもで、それでハナが抗議をしてたんだと。
水と餌を補充すると、ピタリと鳴きやみました。
他の猫たちは餌や水が空っぽでも催促しなかったけど、補充したら我先に食べに来ました。

朝食とお昼ご飯を食べても、後片付けをしないので、夕食後にまとめて洗い上げ。
シンクを綺麗に吹きあげて家事終了で、PCに向かってメールチェックやニュースを一巡。
そういえば、ここ数日ラジオを聴くだけだったので、NETFLIXやWOWOW をチェック。
見かけたったAmazon のドキュメンタリーで、疲れた脳を開放。
夕べは寝れなかったので、今夜はストンと眠れるかも。