送られてきたウェブサイトデザインのデータを、M子さんにイラストレーターでもって切り出し作業をお願いし、朝から我が家でPCに向かい、wordpres へ反映させていきました。
お昼は、前日に予約しておいた『アトワタン』さんのお弁当です。
コロナウィスルによる非常事態宣言がキッカケで、テイクアウトのお弁当を始めたと聞いて、一度味わってみたいと思いつつ、時が過ぎてしまったけど、まだ注文を受けていたので、半年目の実現です。

一見コンパクトなサイズのようでも、蓋を開けて見ると、たくさんの食材を使った彩り豊かなお弁当でした。
野菜も多く、これだけの品数を用意するのは、ランチメニューより大変なのではないかと思うほどです。
食べ終えるころにはお腹がいっぱいで、ボリュームもあった美味しいお弁当でした。

機会がありましたら、ぜひ! お勧めですよ。