デザインサイトの試作で、動作の不具合を解消するため、何度目かのテーマ変更作業に、気が付いたら「晒柿」の更新が滞っていました。
倒れてはいないので・・・(^^♪

外出することが無ければ、朝から晩までPCに向かっていますが、朝ごはんだけは、きちんと作って摂っています。
『かぜのように はなのように』さんの黒パンが欲しくても、なかなか買いに行けず、買い物の流れでもオープンの時間が待てず、そんなときは近くのスーパーのライ麦カンパーニュにしています。
皮が固くなく、しっかりとした食感の甘くないパンです。

今朝は、野菜とスモークハムにクリームチーズも乗せて、サラダとトマトを添えてモーニング。
写真を撮るためにお皿へ盛りつけたけど、普段のサラダは大きなボウルでたっぷり。
前回まで買えた新玉ねぎも、さすがに姿を消して、今日はレッドオニオンを使いました。
トマト(林檎と同じ値段!)や胡瓜は、そろそろ買い物リストから外そかなぁと。
オープンサンドは食べにくいので、あらかじめ半分に切ったパンを、食べる時にサンドします。

https://share-gaki.com/laperle/
https://seeds-of-happiness.com/yoga2020/