3月中旬に注文したコーヒーメーカーが、やっと先日入荷して、今日は『アートリエ』さんに届けました。

新しい門出を祝ってサイトを作る予定が、お代金をいただいたので、アトリエのスタイリッシュなコンパクトキッチンのインテリアにもなるミル付のコーヒーメーカーとグッズをセレクトして、お祝いとしました。
アートリエさんウリのベトナムコーヒーと共に、訪れた人たちとの会話を繋ぐグッズになれば幸いです。

曇天だったのと照明器具が点灯しなかったこともあって、暗がりのキッチンですが、アプローチの草花を摘んで撮りました。
撮影の後は、ジャズの流れる空間でティタイム。
すぐにお暇する予定が、気が付いたらなんと12時を回っていました。
店舗の本格的なオープンは展示家具入荷後(5月末予定)になるそうで、その時また撮影に伺います。

今日は、フロントページの写真を入れ替えたのと(同じ角度でも椅子を入れたものに)、「Renovation STORY」を固定ページからブログに移しました。
思い立った年末から、年明け手の1月分に続き、2月のストーリーが始まりました。
リノベーションの流れを、ご覧くださいね。

https://a-telier.jp/archives/category/renovation-story

デザインとレビューで選んだコーヒーメーカー

シロカ コーン式全自動コーヒーメーカー
[ガラスサーバー/予約タイマー/自動計量] SC-C111」