今日は『チャイニースキッチン海』さんのレクチャーで、田原のお店まで出向きました。

以前からお店で使うポップなどをパソコンを作ってはいたけど、かなり古かったのと、コロナウィスル拡大による営業時短での申請書類が紙ではなくデジタルになったので、昨年に新しいノートPCを購入されたそうです。

ダッシュボードへログインを手始めに、毎週のランチ更新や、21日から始まる「まん延防止重点措置」についてのお知らせなど、記載・更新をレクチャーしました。
2時間ほどでレクチャーは終わり、お暇時にいただいたのは、お手製のバスクチーズケーキ!

帰りは園芸店にも寄ったので遅い昼食になり、食後のデザートに味わったら、もう美味しいのなんの。
最近は甘み制限をしていてセーブができるようになり、明日の来客時の分以外は冷凍保存(カット済み)しておきました。