猫たちがトイレに起き出して騒ぎ出し、わたしまで起きるはめに。
まだ4時過ぎ。夏時間じゃないの。
寒い、長袖を重ね着してPCのスイッチオン。
地震と気象情報、ニュース、ニコ動やIWJの番組チェック・・・
いつもの流れで、目を通しながら、頭が目覚めるのを待つ。
こんな季節になってダニに喰われてしまい、痒いことこのうえない。
原因は、布団に潜り込んでくるようになったハナか。なにか対策を考えないと堪らんなぁ。
脚の筋肉痛、3日目にして和らぐ。

 

It is bamb pane’s Campagne and is an open sandwich of a steaming cabbage,
a Japanese pumpkin, and petit plaisir this morning.

今朝は bamb pane さんのカンパーニュで
蒸しキャベツと南瓜とプチ・プレジールのオープンサンド

 

久しぶりに、bambi pane さんの自家製天然酵母カンパーニュをパンを届けていただいた。
そのままお子さんのお迎えの時間まで、ティタイム。
足をしっかり地につけて暮らしている子育て中のお母さんを知る機会が多く、bambi pane さんもそのお一人で、教わることが多い。
お話の中で、なんと桑名のブランビルさんが出てきた。ずーっと行きたいと思ってたそうで、そこに縁の出来た私を知って、びっくりされたと。繋がってるものなんですね。