クライアントでもある、浜松のイタリアン料理のお店『CONTENT』さんは、GWやお正月などにランチタイムを設けることはあっても、夜の営業だったので、行く機会に恵まれなかったのですが、今週から平日のみ pranzo(ランチ)を始めるということで、予約を入れて行ってきました。

我が家からだと、バイパスを走れば1時間ちょっとの距離で、しかも分かりやすい所なので、数年ぶりのうえに方向音痴の私でも、迷うことなく辿り着きました。

浜名湖の海の幸を使うことが多く、本日のメインは、浜名湖の牡蠣パスタと、ンドウイヤとフルーツトマトのパスタのどちらかと、スープ、前菜のメニューで、迷わず牡蠣のパスタにしました。


具たくさんの根菜のスープは、春冷えの体を温めてくれました。


炙った金目鯛が彩のアクセントの前菜は、、連子鯛、平目とのカルパッチョに安納芋も添えられて、あっさりとしたソースも美味しい一品でした。


ふっくりした浜名湖産の牡蠣と、その味が染み込んだとろけるような大根とのパスタは、もう最高!

ランチは、11月(平日のみ)まで続けられるそうです。
「仕入れのためお休みをいただくことがございます。
ご来店の際ははお電話をいただきたく お願い致します。」

ということで、下記よりどうぞ~

CONTENT(コンテント)
T E L : 053-452-2006
住所 : 浜松市中区板屋町102-17